10月1日よりインフルエンザの予防接種が始まりました。

接種希望の当日に、受付・WEB予約(受付システム)で順番をお取りください。

  • 受付システムで当日【インフルエンザ予防接種】をお選びいただき順番をお取りください。
    操作方法はこちら

ご来院の際には、↓の「インフルエンザ予防接種予診票(PDF)」をご自宅でダウンロードしてご記入頂いたものをご持参頂けるとスムーズに受付ができます。

尚、伊東市65歳以上の方は別の用紙になりますので、来院後に記入をお願いします。受付後、カルテ情報からお名前・生年月日・住所まで印刷した用紙をお渡ししてご記入頂きます。

Influenza_takanoiin

2ページ目には、インフルエンザワクチンの接種についてのご説明と注意事項を記載しております。ぜひご一読ください。

「インフルエンザ予防接種予診票(PDF)」のダウンロードはこちらへ

1

インフルエンザ予防接種のインターネット受付方法

  • インターネットと電話受付システムのご利用には診察券番号が必要です。
  • 受付後のキャンセルは、高野医院 0557-38-2111 までご連絡お願いいたします。

(1)インターネット受付画面にアクセスします。

https://d.inet489.jp/tkn382111/

(2)診察券番号と生年月日(月と日)を入力して「ログインする」をクリックします。

(3)「受付する」をクリックします。

(4)「診察」をクリックします。

(5)「インフルエンザ予防接種」をクリックします。

(6)今日の「午前」「午後」のどちらかご希望の時間帯をクリックします。

(7)ご連絡のできる電話番号(携帯可)を入力して「受付」をクリックして、受付完了です。

土曜日のインフルエンザ予防接種について

今シーズンの、土曜日午後の予防接種は未定です。

詳細が決まり次第に、Facebook、ホームページ、LINE、院内掲示にてお知らせいたします。

もうしばらくお待ちください。