6月18日(木)より電話・ネット受付が可能になります。

  • 電話やインターネットで順番をお取り下さい。
    (時間や順番の指定は出来ません。操作はとても簡単ですのでぜひご利用下さい。)
  • 診察開始後は今何番の方まで診察終了しているか電話やインターネット上で確認できます。
  • 電話・インターネット受付をされた場合も、ご来院されましたら受付横のカード受付機に診察券をお通しいただき、来院した旨を受付にお声掛けいただき、受付票をお取り下さい
  • 受付後、WEB・電話でのキャンセルはできません。
    受付取り消しをされる方は、高野医院受付 0557-38-2111 までご連絡お願いいたします。

~皆様の待ち時間短縮のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます〜

—– 電話・インターネット受付時間 —–

  当日午前診察分 9時〜11時30分
  当日午後診察分 9時〜17時

混雑状況によっては受付終了時間が早まる場合がございます。
ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルして下さい。
お問い合わせは診察時間内に、0557-38-2111 へお電話下さい。

なお、直接来院いただければ
今まで通り、朝7時より診察終了時間まで受け付けております。

インターネット受付方法

下記のアドレスにアクセスして、診察券番号と誕生日でログインして下さい。

https://d.inet489.jp/tkn382111/

ログイン画面イメージ

インターネット受付ページ

詳しくはログインページの「使い方ガイド」をご覧下さい。

インターネットでの順番案内はこちらへ

https://d.inet489.jp/tkn382111/yoyaku/todayinfo2.cgi

電話の受付方法

050-5533-8631 に 電話します。

案内が流れた後に【1】を押して
ガイダンスにしたがってご予約ください。

電話のガイダンスと受付完了までの流れ

① 電話をかけるとガイダンスが流れます。
「♪はい、こちらは 高野医院 電話受付です。
左下の【*】ボタンあるいはトーン信号切替ボタンを押してから始めて下さい。」

② 受付される方は【1】受付の確認 又は 取消 は【0】を押します 。

③ 発熱の方は【1】その他の方は【2】を押します。

④ 診察券番号 と【#】を押します。(例)1234#

⑤ 誕生日(月日)を 4桁 で 押します。(例)0 1 3 1

⑥ お名前を確認します。正しければ【1】違う場合 は【0】を押します。

⑦ 受付完了 です。 順番を確認して電話をお切り下さい 。
「♪ あなたの 受付番号 は 午前 午後 の **番 です。」

電話での順番案内

050-5533-8631 に 電話します。

電話・インターネットの開始により操作方法が変わりました。
案内「♪ 受付の確認 または 取消の・・・」が流れた後に【0】を押してください。

なお、ご来院されましたら必ずお声がけくださりますようお願い致します。

電話・インターネットでの自動受付・順番確認のご案内

電話ネットでの受付方法

ダウンロードはこちら

電話・インターネットによる順番確認のご案内

電話ネットによる順番確認のご案内

ダウンロードはこちら