新型コロナワクチン予防接種の予約は終了しました

情報更新日:2021年10月22日

新型コロナワクチン予防接種の予約を再開します

対象:12歳以上の伊東市に住民登録のある方

予約開始日:9月21日(10時ごろに開始予定です)

予約方法

① WEB予約(いつもの予約システムより予約)
② 診察時に予約

診察の際に予約してください。

③ 診察券番号がないかた

「高野医院 患者様登録フォーム」に必要事項を入力し送信ください。

患者様登録をし「診察券番号」を折り返し返信いたします。返信したメールに予約リンクを貼りますので、そちらからご予約ください。

尚、予約枠が定員に達した場合は、日を改めて登録をお願いします。

高野医院からのお願い

診療中の電話での予約は受け付けていません。

新型コロナ予防接種、付随する業務も診療時間内におこなっています。
クレーム等のお電話は他の患者様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
状況によっては止むを得ず予約業務の中止、予定変更させて頂くしかなくなります。ご了承ください。

予約がいっぱいになってしまっても、後日予約枠を増やす場合もあります。
その時にはホームページにてお知らせいたしますのでお待ちください。

なお、予約枠の設定により後から予約された方の方が早い日にちになってしまうこともあるかもしれませんがご了承ください。

また、予約日の変更はできません。キャンセルして再度予約をお願いします。
どうぞご協力のほど宜しくお願いいたします。