新型コロナワクチン予防接種の予約は終了しました

情報更新日:2021年10月22日

★院内の受付窓口、病院の代表電話では受け付けていません。

必ず、下記の予約方法をお読みください!

5月24日(月)から当院で予約可能な方

  • 65歳以上の伊東市より予診票が届いている方
    当院でかかりつけ以外の方も受付します

新型コロナワクチン予防接種の予約方法

院内の窓口及び高野医院の代表電話では受付しておりません。
高野医院受付へのお電話はご遠慮ください。業務に支障が出ています。

★ 電話予約の方法

予約専用の電話番号で予約を受付します。

予約専用電話番号:0557-35-9011

予約受付時間  :月曜日〜金曜日の8:30~12:00頃

★ Web(インターネット)での予約方法

Web(インターネット)予約画面で予約を受付します。

予約受付時間  :電話予約受付時間外です
※電話予約受付時間(月〜金の8:30〜14:00頃)は、WEB予約はできません。

  • 診察券をお持ちの方は、診察券番号と誕生日で予約画面からログインしてください。
  • 診察券をお持ちでない方は「初診の方はこちら」をクリックしてください。

WEB受付では質問事項の全てを確認いただかないと予約できませんのでご注意ください。

WEB予約が取れた方には後日折り返しお電話させていただき、本人確認後に予約確定となります。
必ず連絡のつく電話番号を入力してください。

アクセス集中によるサーバーダウンがあったときには予約業務は自動停止します。
時間をおいてからご予約ください。

高野医院からのお願い

窓口での受付、病院の電話では二重予約防止のため予約を受けておりません。

予約も接種も診療時間内におこなっています。

クレーム等のお電話は他の患者様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
状況によっては止むを得ず予約業務の中止、予定変更させて頂くしかなくなります。ご了承ください。

今回予約がいっぱいになってしまっても、後日予約枠を増やす場合もあります。
その時にはホームページにてお知らせいたしますのでお待ちください。

なお、予約枠の設定により後から予約された方の方が早い日にちになってしまうこともあるかもしれませんがご了承ください。

また、予約日の変更はできません。キャンセルして再度予約をお願いします。

どうぞご協力のほど宜しくお願いいたします。